hair dressing room 331 * BLOG

表参道と鷺宮で流れ作業にならず、丁寧でこだわりのある仕事を目指しているフレンドリーな美容室のブログです。
<< 金井さん、ありがとうごさいます! | TOP | 暑中〜ぅお見舞申しあげます〜っ! >>
髪にもUVケア

毎日暑いですがいかがお過ごしですか?
日差しも強く、しっかり日焼け止めを塗らないと焦げてしまいそうです(;´Д`)

お肌だけでなく、髪の毛のUVケアもしていますか??

季節によって強さが違いますが、年中降り注いでいる紫外線…
髪にダメージを与えるだけでなく、ヘアカラーの色味の変色や褪色を早めるなど、様々なトラブルを引き起こします。

そこで、毎日の紫外線やダメージから髪を守り、ヘアカラーをより長く楽しむための、
〔クリエイティブ フェリエ カラーケアUV〕
を紹介したいと思います!!

*特徴*
・ヘアカラーの変色や褪色を防止し、美しい色味を長期間キープ!
・通常のヒアルロン酸の2倍もの保水力を持つスーパーヒアルロン酸で髪内部に潤いを閉じ込め、ダメージの原因となる乾燥をしっかりガード!
・ツヤも出てなめらかな手触り!
・髪が濡れていても乾いていても使えます!

これでみなさんも素肌美人だけでなく髪美人に☆ミ

今なら、紫外線の強さがわかる手鏡付きですっ(^O^)/

〔佐藤〕
331 ヘアケア | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
私も使用していまぁ〜す!!ついつい忘れがちになってしまうんですが肌だけでなく髪の毛も焼けるんですよね〜気をつけなきゃっ!
| ルミ | 2008/07/27 11:15 PM |
ルミさん☆
コメントありがとうございます!
さすがルミさん!お使いいただいているんですね!
髪の毛もカラーもキレイに長持ちさせたいですよね〜♪♪
| 佐藤 | 2008/07/28 12:49 AM |
コメントはこちらから







この記事のトラックバックURL
http://blog.h331.jp/trackback/1155042
トラックバック