hair dressing room 331 * BLOG

表参道と鷺宮で流れ作業にならず、丁寧でこだわりのある仕事を目指しているフレンドリーな美容室のブログです。
<< OMOTESANDO KOFFEE | TOP | テーマは保湿!! >>
Party Set
  最近は結婚式や二次会、
ちょっとしたパーティなどのイベントに出席する際、
セットやアップをされるお客様がとても増えてきました

せっかくオシャレな装いで出かけるなら、
ヘアスタイルも素敵なほうが楽しい気持ちが倍増しますよね

いつもと違う自分になるのも新鮮な気分です

一人一人の骨格やその日の装い、
シーンに合わせたセット・アップを提案しています

最近セットさせて頂いたヘアスタイルです。



編みこみを加えて可愛らしくも
エレガントにも見えるイメージで。




カチューシャとのバランスを考えて、
下の方にツヤのあるカールを出し優しくエレガントな雰囲気に。




モヒカン風にカッコ良く、
大人っぽく仕上げました。

こんな感じで一日持つようにしっかり仕上げます

個性的過ぎず、でもちょっとみんなとは違う…
と感じて頂けるデザインをこころがけています

みなさん、何か特別なイベント時、
ちょっとしたおでかけの時にでも、
ぜひぜひご利用ください


(北原)
スタッフブログ | 16:51 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちわ!地震すごかったですね!大丈夫でしたか!!!
| チョロ | 2011/03/12 12:30 PM |

 返信遅くなりました。

まったく大丈夫です。東北地方の方々が心配ですね・・・
| 北原 | 2011/03/17 11:43 AM |
そうでしたか!都心は無事だったのですね!安心しました!東北に田舎があるのでかなり心配ですonz
| チョロ | 2011/03/17 7:06 PM |

 早く連絡とれるといいですね。

まだ余震も続いているのでお気をつけてお過ごし下さい(__)
| 北原 | 2011/03/19 7:26 PM |
ありがとう!油断せず気をつけます!
| チョロ | 2011/03/21 10:17 AM |
コメントはこちらから







この記事のトラックバックURL
http://blog.h331.jp/trackback/1493245
トラックバック