hair dressing room 331 * BLOG

表参道と鷺宮で流れ作業にならず、丁寧でこだわりのある仕事を目指しているフレンドリーな美容室のブログです。
<< Vidal Sassoon | TOP | くせ毛とストレートパーマ >>
お好み焼き・さくら亭
 

先日、お客様にオススメして頂いた、さくら亭に三人と一匹で行ってきました(わんこもOK!)

若者でにぎわう裏原通りから少し入った所にこんな空間があるなんて驚きです

外観は風情のある和食屋さんかと思いきや、中には壁一面にストリートアートのような絵でうめつくされ、かなり賑やかで活気があります

メニューはとても充実しており、他店にはなさそうな変わったものもありましたが、 私達は、海鮮もんじゃ・さくら焼き・スパイシー焼き・ねぎ焼きなどを頼んでみました。


 このモリモリのさきいかの下にもホタテ・エビなどの海鮮がゴロゴロ入ってます。



さくら焼き




スパイシー焼き

     
     
    

大成功 上手く焼けました。

みんなでワイワイ言いながら焼くのは楽しくて美味しいですね



食べ放題や飲み放題メニューもあるので、色んな種類をたくさん食べたい方はそちらがおススメです              

                   (北原)


   
             
スタッフブログ | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントはこちらから







この記事のトラックバックURL
http://blog.h331.jp/trackback/1493293
トラックバック