hair dressing room 331 * BLOG

表参道と鷺宮で流れ作業にならず、丁寧でこだわりのある仕事を目指しているフレンドリーな美容室のブログです。
<< スタッフーッ!! | TOP | トリートメントの効果って? >>
としまえん dogpark



閉園するかも?と噂のとしまえんに行ってきたのでした、前回来た時は
火曜と水曜が連休だなんて知らなくて・・・門の前で茫然と立ちすくんで
ましたが、1か月後の月曜日の日に出直しました。

連休の遊園地なんてワイルドだぜぇ
みなさんどう思います?





犬と一緒に行けるのは良いのですが、このブログを見て、よーしゃっ!
自分も行こうっとふらっと行ってはいけません。
狂犬病とワクチンの予防接種の証明書が必要ですので忘れずに。

入園料 大人¥1000 子供¥500 犬¥500 しっかり取られます。




 
ドッグパークは何もないので通り過ぎてしまいました。





さてと、どこにいこうかな?
あっ、あれはビーンの好きな・・




 

 休みでした〜



犬と一緒に乗れるのりものがあって


一つ目は模型列車、



2つめは、カルーセルエルドラド〔メリーゴーランド〕



アニマルカップの3つです。一緒に乗ったのかって?そんな犬バカみたいな
真似は出来ません。かなり勇気がいると思います。



他にはあじさい園がありまして、




涼しくて気持ちイイ所です。




大きいパンダの乗り物がありました。





ちょっと休憩。








スカイツリーの誘致に勝っていれば、もっと人の流れも変わっていたかもと
思うと複雑な気持ちです。


思ったより意外と混んでたとしまえん。

某夢の国もいいのですが、ボーッとしている従業員のいる
人間味のあるとしまえんも好きです。


 〔塚本〕
ビーン&ムー日記 | 19:26 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんは^_^
初めてコメントさせて頂きます。
実は私もシーズーとパグのミックス犬を4日前まで飼っていましたが心臓発作で突然亡くなってしまいました>_<
ビーンとムーちゃんの1つとし上です。
4年ほど前からいきなりバタっと倒れてしまうことは何度かあったのですが…心臓が弱っており病院の先生には突然死してもおかしくないと言われた事があります。しかし足腰は元気で食欲も旺盛だったためまだまだ長生きしてくれると思っておりました。散歩も短時間ですが朝晩かかさず行ってました。
心にぽっかりと穴が空いてしまって気付けばうちの子と同じようなわんちゃんの画像を探しているうちにこちらのブログに辿りつきました。
特に見た目がビーンちゃんに顔も毛並みもそっくりで見入ってしまいました。性格はムーちゃんに似てる気がします。
私が小学校5年生の時に初めてうちに来たわんこでこんなに愛嬌のあるわんこには二度と出会えないような気がして…
ビーンちゃんとムーちゃんを見ているとうちのわんこと重なり思い出が蘇ります。
突然の長文のコメント失礼致しました。
またちょくちょく覗かせて頂きます。
| シーパグ | 2013/11/01 11:22 PM |
コメントはこちらから







この記事のトラックバックURL
http://blog.h331.jp/trackback/1493299
トラックバック