hair dressing room 331 * BLOG

表参道と鷺宮で流れ作業にならず、丁寧でこだわりのある仕事を目指しているフレンドリーな美容室のブログです。
<< 作品撮り | TOP | 夏休みのお知らせ >>
米ちゃんの結婚式


 5月17日の金曜日、331の元スタッフの米ちゃんの結婚式がありました。
代表で塚本が出席させて頂きました。
場所は東京タワーのお隣
、The place of tokyo.(スタッフのプロ意識が高い!)




チャペルからは東京タワーが、女子受けします。




米ちゃん(自称 綾瀬はるか似)ドレスが素敵です。


嵐の松潤に似ている (塚本の感想) 新郎の亀ちゃん、介護の仕事をしている優しい
九州男児です。


新郎新婦の入場から乾杯の音頭がいきなりお友達の歌でスタート、かたやぶりで
ワイルドであります。

大人の飲み方のワイルドな塚本はもちろんロックのストレートで


ジンジャエールです、なぜならコーラがなかったので。






スライドショーは自分たちの頃からありましたが、オリジナルのビデオメッセージ
やPVを作ったりデジタル世代の披露宴です。でも写真に関係する人達に
その場でコメントを求めるアナログな面も忘れてはいません。

歌はオープニングと親族の2曲だけスピーチも殆どなくビジュアルを上手く使い
皆を飽きさせない工夫はさすがで、ふざけた余興のない所が良かったです。



 
 ボーナストラック的なサービスカット。
こちらはイッコーさんではありません、331の元スタッフ智ちゃんです。
彼女も今は人妻です。



たくさんの友達や仲間に恵まれ、その感謝を忘れない人だからこうした
披露宴が迎えられたと思います。
2人の門出を謹んで祝福致します、
おめでとうございます!




米ちゃんが困難な時期を乗り越えてきたからこそ掴めた幸せを感じ
やまない雨はない!と思った1日でした。

帰りに見た40年ぶりのタワーはデカかった。

              (塚本)
塚本幸嗣 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
昨日は本当にありがとうございました!ワイルドな塚本さんにコーラがないなんてどーゆーことでしょーー(>人<;)

失礼しましたm(__)m本当に331の温かい愛情をいただいて、ちゃんとこうして立てるようになりました。これからも変わらずよろしくお願いします。

40年ぶりだったんですね!あのデカさも色んな意味でデカイですよね!サービスカットが1番素晴らしい!!
| よね | 2013/05/18 8:08 PM |
コメントはこちらから







この記事のトラックバックURL
http://blog.h331.jp/trackback/1493330
トラックバック