hair dressing room 331 * BLOG

表参道と鷺宮で流れ作業にならず、丁寧でこだわりのある仕事を目指しているフレンドリーな美容室のブログです。
<< コンテスト 最優秀賞!! | TOP | 331での成人式 >>
原宿でサムギョプサル
原宿竹下通りの裏道、ブラームスの小径に入り、
少し歩いた左手にある、東京李朝園という韓国料理の
お店に行ってきました肉

attachment04.jpg

テラス席もある、ゆったり落ち着いた店内ですキラキラ

ガッツリ食べて飲もうということで、
ビアガーデンコースを選びましたビール

ひらめきコース内容
・サムギョプサル
  サンチュ
  国産豚肉
  にんにく
  青唐辛子
  ネギサラダ
・チョレギサラダ
・キムチ3種盛り
・ナムル3種盛り
が食べ放題に加え、
・チャプチェ
・スンドゥブ
もついてきましたやったービックリ

お肉も厚みもあっておいしいです肉きらきら
ビールも飲みながら、
たらふく食べてしまいましたビールビールビール

attachment01.jpg

サンチュやサラダもたくさん食べたので
満腹でも罪悪感はありませんにやりきらきら

attachment03.jpg


attachment02.jpg

attachment00.jpg

事前に予約したほうが安心ですが、
当日でも空きがあれば大丈夫みたいですOKok

最後にサービスショットカメラ
1年9ヶ月前に331を卒業した、
メガネのみかちゃんも一緒でしたレッド

attachment00.jpg

ちょっと痩せたようですグリーン
メガネも変わりましたねアイマスク
アルバイトをしながら、
特殊メイクの学校で頑張っているようです猫メイク

東京李朝園 原宿店
ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/gd4e200/
佐藤裕美 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントはこちらから







この記事のトラックバックURL
http://blog.h331.jp/trackback/1493343
トラックバック