hair dressing room 331 * BLOG

表参道と鷺宮で流れ作業にならず、丁寧でこだわりのある仕事を目指しているフレンドリーな美容室のブログです。
<< シャンプー練習☆ | TOP | ゆかりちゃんの運命はいかに…? >>
魔法の手 職人技
こんにちは!
Tomoです。

去年からミニマリストになろう!と努力しているのですが、やっぱり大事にしているお洋服を捨てるのは勇気がいります。

とくに、現役候補だけど穴が空いてしまって…捨てた方がいいのか、でも捨てたくない!

そんな服、、みなさんはどうしていますか?

先日テレビで、そんなお悩みを解決してくれるお店を紹介していました!

ニット修理の専門の《修理専科ニットの穴》

こんな感じでニット全体と穴の空いたところに定規を当てて写真を撮りメールを送ると、見積もりを出してくれます。
この穴で?3000しないくらいでした!

そして送って2週間。

帰ってきたら全然わからないくらい綺麗になおしてくれました!ほんと有難い!!

これでこれからも現役で活躍してくれます。
大事にしようと思った出来事でした。
上田智子 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントはこちらから







この記事のトラックバックURL
http://blog.h331.jp/trackback/1493349
トラックバック